SSブログ

小豆好き [お料理]

昨日のコンサートで マレットの仲間に小豆煮をお裾分けしました
今日は お餅を買ってきて おぜんざいをたべました
美味しかったけど 家にあるはずの塩昆布が切れてて ちょっと残念!

2015011518220000.jpg

午後には多少お腹がすいてきたので 水菜と油揚げの汁物をたべましたが
また夜には お餅三昧をしました
あんこのほか きな粉 チーズ焼き おかかと貝割れ

2015011518220001.jpg

果たして こんな食生活でいいのだろうか?
まあ どれも自分好みの味にできたので 満足だけれど・・・
ちょっと右手の小指に違和感があってテーピングしているので
料理とは言えない 今日のお食事でした〜


タグ:お料理
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。