SSブログ

さいたま市の幼稚園コンサート [Ensemble Mallet]

4時半起床で ユカコちゃんをひろい浦和方面へ
集合は8時少し前だけど その時間帯の移動は渋滞が心配なので
大事を取って5時半には出発しました

7時前には現場付近に到着し 駐車場のあるシアトル系コーヒー店にて
2月のコンサートの軽いミーティング カタバミさんをピックアップ
8時には会場に到着 搬入・組み立ての頃には電車組のもゆるさん到着

私立幼稚園での公演でしたが 今回で3回め プログラムも充実♪
タイトルは何と!「マリンバで世界一周」(50分)
2台で3人での演奏バージョンです

双恵トリオ.jpg

小フーガト短調(ドイツ)
マリンバのお話
アフリカの木琴即興(アフリカ)
道化師のギャロップ(ロシア)
白鳥(フランス)
ラ・クカラーチャ(メキシコ=1台3人連弾)
シロフォニア(アメリカ)
美しく青きドナウ(オーストリア)
エーデルワイス(スイス=スイスカウベル演奏)
Spain(スペイン=チックコリアだけど…)
となりのトトロメドレー(日本)

私たち 頑張った〜 子供達や先生・ご父兄もよく聞いてくれました
とても充実したコンサートができてよかったです
公演中の写真がないので また届いたらアップしましょう

講演後は バミスタにバスマリンバを搬入 ドレスに着替えて
ユカコちゃんとカタバミさんで 次のコンサートの宣材写真を撮り
決めた曲目のお持ち帰り用楽譜をコピー もゆるさんから書き込みの説明

昨夜煮ておいて鍋ごと持参した 小豆煮をジップロックにわけお裾分け
お手軽イタリアンで1コインランチのあと それぞれの仕事へ解散
約12時間の外出 それなりに疲れました〜〜

2015011419370000.jpg

帰宅と同時に「アクセサリーの忘れ物!」と園長先生からメールをいただき
また来週のバミスタでのリハのまえにおじゃまする事になりました 
今回6年ぶりですが 過去に和の芸能で3回 マレットでも3回目に呼んで頂いた
とてもご縁のある 幼稚園なのでした

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マレット新年発リハーサル小豆好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。