SSブログ

弾丸桑名ツアーからリハーサルへ [旅・お散歩]

17日 18日の日程で 知人のお通夜に桑名まででかけました
当初は18日の日帰り(運転)の予定だったのですが
急に17日の夕方出発になり 多少余裕のある弾丸でした・・・

2015011900500002.jpg
 
往路の新東名 駿河湾沼津SAの夕日 綺麗だった〜
一度桑名のお宅を訪ねて 枕参りをさせていただいてから
少し戻って愛西市のヤマムロ君宅で宿泊させてもらいました

2015011900500001.jpg

宿泊でお世話になった さおりちゃんちのインコのまるちゃん
ヤマムロ君には会えなかったけど 短い時間にぎゅっと凝縮して
お話や打合せができてよかったです

2015011811210000.jpg

お通夜の日の朝 桑名のご自宅にて納棺にも立ち会わせていただきました
生前はたいへんお世話になった ヤマグチさんのお母様
ご親族と一緒にお見送りする事ができて よかったです

2015011900340000.jpg

納棺からお通夜まで5時間ほどあり 桑名城址公園や城下町を散策 
帰りのために給油をしたり お茶をのんで休憩しました
生まれ育った西大寺とよく似た風景の 桑名の街には親近感があります

2015011900310000.jpg

もしもの場合に夜明かししようと思っていた クアハウスで入浴も
30時間ほどの 弾丸車移動でしたが これで少しリフレッシュできました
お通夜の後で深夜帰宅して 仮眠してから 早朝副業

そのままユカコちゃんを拾い バミスタに移動してリハーサル
一般公演90分プロなので 曲目が多くて しかも濃いこと(笑)
帰ってきたら 急に舞い込んだ来年度のお仕事依頼への対応 ブッキングなど

明日が締め切りの上記コンサートのフライヤーを作ろうとしたら
副業夜勤君がリタイヤのため 超早朝出勤要請
そこそこ疲れているぽいので 夜勤明けに気分新たに制作する事にしました

しかし・・・ どしてこんなに同じ日に用事が重なる?(笑)
 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。