SSブログ

夜勤あけ チラシと格闘するの巻 [Ensemble Mallet]

半夜勤のあと 今日閉め切りのチラシの制作をしました
もう ドヨ〜〜〜ンとしてますが なんとか出来上がりました
主催者さん宛に添付しましたが これで許して頂けるかしらん?

北の原チラシ2015jpg.jpg

専門的には色々あるとおもうんですけど なんとか格好がついたかな?
一般公演 90分プロ
練習もがんばらなくっちゃ〜〜!!!

■追記
チラシ 公演時間が書いてなかった(泣)
やり直して アップしました 確認してよかった〜 
さあ 寝よう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。