SSブログ

根性で風邪を治す [お料理]

早朝より編曲で飛ばしていましたが お昼前からひどい頭痛で
なんとか風邪はひきたくないので 昼食に焼きネギそばを作りました
焼くのが面倒だったので 油でいためちゃいましたけど・・・

2014111623280000.jpg

午後はサンバの練習で吉祥寺まで行くも さらに体調悪化
さすがに強力バトゥカーダの中には入れそうもないので とぼとぼと帰宅
帰り道に買ったパンとココアで夕食をすませ 早々にお風呂で温熱療法しました

お風呂に入ったら少し持ち直したので 動画サイトで「魔笛」を鑑賞
演出が面白く ツッコミどころが満載でした
明日から3日連続リハーサルなので もう一回温熱療法してから寝ます




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。