SSブログ

土曜の夜の決戦! [旅・お散歩]

一日中「夜の女王」の編曲をやっておりました(現在進行形です)
夕方7時少し前 土曜の夕方に地元にいる時はほとんど出かける
団地の八百屋さんの「売りつくし市」でファイヤーしてきました

今夜の戦利品は キャベツ ほうれん草 カブ の3点で160円ほど
買いたかった人参は売り切れてました
ブロッコリー3個で50円 これも買いたかったけど そんなに食べられないし…

さて 今日の夕食は買ってきた野菜ではなく
先日N山さんからお裾分けいただいた ジャガイモ1個と玉ねぎ1/4で
グラタンを作ってみました(祝!この冬初のグラタン)

2014111519430000.jpg

帰宅してから制作・食事・片付けまでで45分 我ながら素早い!
さぁ 編曲の続きです 
これから私は「夜の女王」になるのです(なれないけど なってみたい!)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。