SSブログ

「夜の女王」にはなれそうもありません [Ensemble Mallet]

今朝は 今年一番の冷え込みだったようですね
yahoo天気では 国立市の最低気温は4℃とあったけど 本当かな?
「夜明けのお空と一緒に撮って〜♪」とイチョウさん(←妄想は膨らむばかり)

2014111417030000.jpg

夜の女王のアリア「復讐の炎は地獄のように我が心に燃え」に手を入れてます
ピアノ伴奏譜をパソコン浄書、パート譜化するだけのつもりでしたが
やり始めると それではおさまらなくなりました
せっかくマリンバ3台でやりますので 頑張りまする

やらないつもりで スコアも大学の図書館に返却しちゃったので
またまた玉川上水まで借りに行ってきました
いまだ 一人で貸し出し申請でできない PC検索システム(笑)

たくさんのオペラやステージ 名演奏動画を見ていますけど
どうやったら あんなに「復習」「地獄」モードになれるのでしょうか?
歌い手さんはすごいですね

私には「夜の女王様」の素質はあんまりなさそうだな〜
しかも楽器演奏だと「歌詞」」もないし(あっても外国語だし)
でも そこを頑張るのが音楽家です
コンサートでは カタバミさんがメロディーを担当します

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園にて土曜の夜の決戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。