SSブログ

公園にて [旅・お散歩]

早朝の公園・・・

2014111313470000.jpg

本当はもっと暗いんですけど 携帯カメラの都合で明るめです
毎朝 早朝副業の行き帰りに この公園を通ります
今朝はとても青空が綺麗で イチョウさんが「お空と一緒に撮って!」と

2014111313460000.jpg2014111313460001.jpg

イチョウさんだけ撮ると 桜さんがすねるので(笑)
桜さんも葉っぱがいい感じになってきましたね
3時間勤務になぜか1時間半の残業で 公園で一休みして帰りました

2014111320100000.jpg

最近 あちこちから お米や食材 洋服のお下がりの頂き物をしました
新米の炊きたてご飯におつとめ品のたらこ 小さめ野菜のカレースープの晩ご飯
洋風な道具を使って飲んだ日本茶も とても美味しかった〜

みなさ〜ん どうもありがとうございます!!(←きっと見ているお裾分けした人達) 


タグ:国立 お散歩
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。