SSブログ

けもの道 そして チーズの達人 [事務局通信]

その人は私が朝の副業から帰ると もう家の前に立っていました
え〜〜〜! 約束より40分も早いじゃないですか!!
かといって 帰ってもらうわけにもいかない ガス設備点検員さん

覚悟を決めてドアを開けると・・・

玄関にはバスドラム・フロアタム・スルドの3段重ね
横にはドラムのトムケースにカホン サンバの衣装の袋の山
買ったけどまだ収納してなかった調味料の入ったレジ袋とか・・・・

掃除機もかけられなかった けもの道のようなせまい導線の中で 
恰幅のよいお兄さんが作業をして 帰って行きました
あと30分あれば・・・ の 今朝の点検でした

2014111821140000.jpg

昨日作った ほうれん草のチーズグラタン
良いといえば良いし もう少しなんとかなるかもしれない感じ
昨夜急に話がまとまって チーズ好きのユカコちゃんとランチをしました

2014111821140001.jpg

緑の看板のお手頃イタリアンで 「豪遊」 です
それぞれのパスタやドリアの他 目的の チーズ焼きをオーダーして
あれこれチーズの話をしながら 試食しました

結果 ベーコンを入れれば良いに違いない! という結論になりました
次回自作するときには ぜひ参考にしてやってみようと思います
思い切って 今日は楽譜の制作はお休みにしてみました♪
タグ:お料理
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

根性で風邪を治す早いね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。