SSブログ

早いね [お料理]

相変わらず 早寝早起きの毎日です
今朝は4時過ぎには目が覚めて お風呂に入って朝食を取って
まだ暗いうちに家を出ました

先日お水戸で世話になった知人に お礼と誕生日のお祝いを兼ねて
白十字の小さなお菓子と 年末コンサートの招待状を送りました。
もし万が一都合がよくて 東京方面に来る用事があればいいなと思います

さて 明日はまたマレットのリハーサルです
この前の土曜に野菜の安売り市で買ってきたキャベツとカブで
和風ポトフを作りました(お昼の賄いです♡)

2014111919150001.jpg

水曜はシラスの特売日 毎週水曜はシラス丼食べてるのは気のせい!?
ポトフは 一応真面目に野菜の面取りとかしたので 
その端切れと出汁をとった昆布を刻んでサラダにしました
鳥ひき肉と豆腐と九条ネギのロールキャベツも試食 少し薄味でした〜

2014111919150000.jpg

午後7時には早々と夕食をすませ 夜の女王のパート譜制作です
明日の音出し 楽しみです
お腹いっぱいで眠くなったけど もう少しがんばろう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。