SSブログ

便利な時代になりました [作品研究]

ウィーン物の編曲は続いています
参考音源といえば 昔はCDがメインでしたが
今ではiTunesやYou Tubeなど 広い選択肢がありますね

すごいな〜と思うのは ウィーンフィルの過去の映像も複数あって
あの時代 この指揮者と 聞き比べまでできてしまいます
ほんとうにやりやすくなりました

今やっている曲も、 指揮者はボスコフスキーにはじまり
クライバー バレンボエム(新・旧)ムーティー 探せばほかもあるかもです
昔の苦労を思うと ウハウハ! って感じですね

2014093020250000.jpg

今日の夕食・・・
切り干し大根 大根葉(疎抜き)の炒め物 切り干し大根 銀杏ごはん
またまた大根づくしですが なんとなく秋っぽい?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。