SSブログ

プカ・ティカにて [ライブ・コンサート]

ケーナとマリンバのライブ 無事終了しました
今回はプカ・ティカファミリーの他 2名の方と共演させていただきました
本番中の写真がないので リハの時の写真をアップ!

2014092819230000.jpg

自分がマリンバで参加させてもらっていながら なんですが
やっぱりこういった オリジナルの編成での演奏がしっくりきましたね
マリンバの取り組みとして 会場に耳を置いて 生ギターやボンボとバランスを取る
弦楽器で足りない音域・リズムに居場所を見つける という所でしょうか?

2014092819240001.jpg

同級生のアキちゃんが ケーナとスペイン語の歌の見届けに来てくれました
マリンバソロは ギターの小品を2曲 まあまあの出来
ケーナは谷保天の必勝祈願むなしく 出だしの音がちょっとかすれました(ドンマイ!)


終わってから 楽器搬出を手伝ってくれたアキちゃんとお茶をしました
近況報告や 今後の活動について ゆっくりお話できました
さて 一つ終わったので 次の目標にむかって また頑張ります!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。