SSブログ

第三の男 [マリンバ]

残り1曲の曲目解説を、翻訳してくれている友達に送ったので、
たまりにたまっていた、サンバチームの事務仕事を4時間程。
浅草までの練習日程のお知らせや、歌詞カードの製作をしました。

つづいて、月末の名古屋でのコンサートの準備。
相方のお客様からのリクエストの映画音楽「第三の男」の編曲をするため
以前一度見た事があるのですが、再度DVDを借りて見てみました。

面白かったのは、睡眠不足でウトウトと目を閉じると
字幕の付いている英語はほとんどの部分が???だったのに対し
字幕のないドイツ語の方は、筋からの憶測もあるけど意味が分かったりするんですね。
昔旅したウィーンの町並みも懐かしかったな〜。

そうこうしている内に、友達から翻訳された曲目解説がとどき
アメリカの出版社に最後の入稿をしましたが、もうこれで大丈夫?
もう少しお直しがあるかもしれないので、起きて待ってましょう。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。