SSブログ

混沌としたアントン・カラス [マリンバ]

「第三の男」の編曲真っ最中。
アメリカの出版社からは、今の所何も連絡がないので
最終原稿の入稿に問題はなかったのでしょう。

今日は予定していた昼間の副業が急にお休みになりました。
昨夜は2時間ほどしか眠れなかったので、お昼寝も2時間程して(それでも合計4時間だ)
日帰り温泉でリフレッシュしてから、ずっとパソコンに向っています。

「もう間に合わないかもしれないから、売り譜のままやってしまおうか?」
とも思いましたが、あと1コーラスなので頑張る事にしました。
「自分へのご褒美」として購入したエナメルのカード(Suica)ケースを眺めつつ・・・

2013061300260000.jpg ビョ〜ンと伸びる!

出来上がった楽譜を持って、あと11時間後には静岡駅で相方を迎える予定です。
サンバ仲間のお店でランチを食べて、AOIホールの練習室で13ー21時のリハーサル。
こんな時間がない時に、お昼の仕事がお休みになったのはラッキーでした。

さて、休憩はおしまいでもうひと頑張り!
アントン・カラスの「第三の男」を編曲しながら
混沌とした夜は更けていくのでした・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第三の男弾丸リハーサル@静岡ー2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。