SSブログ

バミ祭り前夜祭 [Studio-BAMI]

バミ祭りの本番を明日に控え、アンサンブル・マレットのリハーサルを行いました。
スタジオバミにはお昼前にお邪魔して、昨夜初めて作ったフェジョンの準備。
練習が始まる前に、メンバー3人+バミさんの家族の5人で試食会。

2012091900140000.jpg 圧力鍋ごと持参しました

少し煮込んだので、昨夜よりは味がおちついたみたいでした。
食事が終わって、かなり真面目に練習。
ここの場面の写真がないので、なんだかお食事会に行ったみたいですね。

リハーサル後は楽器の解体&積み込み。
職種がら、なかなかこの作業から解放されることはありません。
夕食はおよばれして、栄養つけてかえってきました。

帰り道、一瞬真昼の様な明るさになる稲光とスコールのような激しい雨を抜けて、
冠水して川のようになっている幹線道路を通り帰宅しました。
このお天気が明日でなくて本当によかったです。


タグ:マレット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

君の名は「バミ祭り」無事終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。