SSブログ

新大久保にて [The Brass]

知人が来日中のスローカー氏のレッスンを受ける事になり
新大久保にある管楽器専門店にでかけました。
スローカーさんとは昨年の12月以来1年ぶりのご対面でした。

レッスンの終わる時刻になると、自由行動していたメンバーも戻ってきました。
ハイトーンの強い若いメンバーの方が、ビギナー用のグッズでしょうか?
アパチュア(息の出る穴)を確認する物を試して遊んでおられるのがとてもお茶目でした。

dac-slokar.jpg 効果ありそう?

夜のリハーサルに向うメンバーを見送って、レッスンを受けた方たちと
通訳をしたザ・ブラスのリーダーと一緒に新大久保でご飯を食べる事にしました。
新大久保といえば・・・やっぱり韓国料理ですよね。

karakunai1.jpgkarakunai2.jpg

みなさまに気を使って頂き、なるべく辛くない物を注文していただきました。
店員さんが混ぜてくれたビビンバは「豆板醤を入れますのでストップ!と言って下さい」
あ!と思って誰かが「ストップ!」を言った時には、もう既に真っ赤になっていました。

今回もギリギリの辛さでしたが、お料理はどれも美味しかったです。
肉は食べないでマクロビからあまり逸脱しない晩ご飯でした。
明日はスローカーカルテットの東京公演、楽しみです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事です!胸がいっぱいです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。