SSブログ

胸がいっぱいです [ライブ・コンサート]

スローカー・トロンボーン四重奏団のコンサートに行ってきました。
打ち上げに参加するため、帰宅がおそくなるので車で出かけました。
雨降りだったのでちりめんの着物は断念、着慣れた赤い着物にしました。

11.jpg 半幅に帯締と帯揚げもしてみました

今日の会場は浜離宮朝日ホール。
スローカーさんのスタミナに合わせて、ペース配分している感はありましたが、
演奏は素晴らしく、またいつもの様にパフォーマンスでも楽しませてもらいました。

打ち上げではみなさんとお話させていただきました。
若いメンバーの方は、辛抱づよく私のつたないドイツ語を聞いて下さいました。
最後に「国にいる妻に着物を見せたいから写真を一緒に撮って!」と。

打ち上げが終わると案の定かなり遅い時間で、国立方面の人達と一緒に車でかえりました。
別れ際の挨拶でスローカーさんに熱烈抱擁してもらい(普通に挨拶なんでしょうけど)
なんだか胸がいっぱいです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。