SSブログ

アメリカへ・・・3 [マリンバ]

10日 午後

アメリカから一時帰国しているあきちゃんとデュオの練習をしました。
今日はあきちゃんの実家音楽室ではなく練馬のネオリア(こおろぎ社のスタジオ)で。
久々にこおろぎの5oct.を弾きました。

あきちゃんとは大学の同級生で学生の頃からよく一緒に演奏していましたが、
今回久しぶりにデュオをやってみる事になりました。
あきちゃんは作曲家のご主人とともにアメリカに渡り、大学院でさらに研鑽を積み、
私はマリンバを弾きながら編曲したり、他ジャンルの勉強をしたり・・・。

別々に過ごしていた時間にそれぞれが身につけた事が
うまく演奏に反映できればいいなと思います。
あきちゃんは明日また渡米。

新曲がたくさんあるので、さらいがいがありそうです。
私もがんばろう!







タグ:マリンバ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。