SSブログ

芸小ロビーコンサート [ライブ・コンサート]

最近お知り合いになった うら若き美人チェリストのコンサートへ
ご近所の芸小ホールのロビーで 月に1回行われているコンサートです
あっと気がついたらもう開始時間がすぎていて 大急ぎでいきました

2015022517230000.jpg

このコンサート 無料でだれでも聞ける・・・
しかも机もあって ビュッフェで食事を買って 食べながら聞いても良い
これじゃ 人がいっぱいあつまりますよね。

2015022517220000.jpg

知人のシャズドラマーの「これがチャージバックだったらな〜」
という声が聞こえてきそうな 人の入り!
お子さんや 障害のある方もいらっしゃいましたが みな静かに聞いておられました

2015022517220001.jpg

本日の出演者は チェロ2本とピアノのトリオです
若い! 美しい! 知人は右端の青いドレスの彼女です
みなさんお疲れさまでした!!

おまけで、きのうのおはぎの餅米を「きりたんぽ」風にした鍋!!
オール植物性でしたが そこそこ満腹感がありました
今日もチャレンジ料理でした

2015022523100000.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。