SSブログ

スローカーさん公演情報 [The Brass]

やったー!!
「1年半後にまた来るよ」といって 秦野のホールの廊下でお別れして
来日の気配がなかったスローカーさんのコンサートのお知らせ

1622096_913371372041142_2398043218215229355_n.jpg

今回は ホルンの娘さんとではなく 日本人のお弟子さんとのデュオ
あと4ヶ月(14週) 楽しみですね〜〜♪
これを励みに 色々がんばろう!

さて 今日の昼食は グッチUZOさんのレシピのごまの炊き込みご飯
野菜のおかず4品 2つは作り置き 2つは小鉢ほどの量をつくりました
玉ねぎのブイヨンのスープ きびとか入ってるのに 見えない(笑)

2015022612430001.jpg

それにしても よかった〜〜〜
お会いした時にお話できるよう ドイツ語もがんばらなくちゃ!
大好きなスローカーさんの来日情報に ひとり浮かれる私でした 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸小ロビーコンサートSwing!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。