SSブログ

久々サンバの練習に [Samba]

午後はまるまる サンバの会議と練習でした
10月のイベント以来 11月は体調不良で 12月はコンサート前で
1月は知人の不幸でお休みしていて ほんとうに久しぶりの参加でした

先日からバネ指かも?ということで養生していたので
練習はショカーリョをやっていましたが
今ひとつアンサンブルがまとまらないので やっぱりcaixa員に!

2015020817200000.jpg

休憩中 ダミオン師匠がドラムに座って(ドラム全体を演奏しているわけではない)
caixa(スネアドラム)を叩いておられました
カントーラのレオさんのスルドと一緒に 色んなリズムを繰り出してました

反省会(いつもの飲み会)は失礼して まっすぐ帰宅
すでに完成して 今日預かってきた ポル語・日本語の歌詞をPC入力
速攻で師匠の自宅にお送りしたのでした

タグ:サンバ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。