SSブログ

立春 リハーサル 片付けは続く [Ensemble Mallet]

3日・4日は 昼の部の副業もさせていただきました
駅前に向かう大学通りの梅の木 少しお花が開きはじめていました
「立春」もすぎて これから春に向かって行くのですね

2015020520210000.jpg

5日には バミスタでリハーサル ユカコちゃんと車に乗り合って移動
リハ飯は めずらしく和食系にしてみました
人参生姜ごはんの稲荷 人参しりしり 小松菜胡麻和え 大根餅 野菜スープ
朝仕事のあと 45分間で5品(一部事前準備あり)怒濤の料理タイムでした

2015020520200001.jpg

リハでは 最初にG.P.をやって 時間確認とスタミナ・チェックをしました
開始早々1時間弾きっぱなしで 疲れましたわ〜(笑)
12時集合 お昼を食べて4時半頃まで 充実の練習タイムでした

2015020520200000.jpg

リハの後速攻で帰宅 昼食とまんま同じの夕食の後 早々に就寝
翌朝は超早朝勤務(午前3時)になり 帰ってからも片付けはノロノロと・・・
今日は終日オフだったので ボタン付けや 裾上げ アイロン掛けなども

2015020721020000.jpg 
日差しが春っぽかったので お昼は春っぽいメニューにしてみました
キャベツとフレッシュトマトのパスタ 人参マリネ
量り売りの 白ワインビネガーを使って 美味しくできました
片付けがはかどるように スローカーさんの写真でも貼っときましょ!

EPSON010.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。