SSブログ

ロウバイ(蝋梅)の季節になりました [旅・お散歩]

何ヶ月かぶりの 丸一日お休みでした♪

昨日の新年会で 年末年始の公演は一段落 やっとこれから大掃除です
まずは家の片付けから
夏の終わり頃から手つかずなので かなり手強い・・・

2015012520430000.jpg

食材がないので お昼は外で頂きました
帰り道 良い香りがするな〜 と見上げると黄色い梅の花
もう1月も末 そんな季節になったのですね 

片付けは道半ばですが お借りしていたミシンを返しにプカティカまで
そのまま 今年のライブの相談をしたり 年末の打ち上げ新年会を企画したり
美味しい珈琲を頂いて リフレッシュできました

2015012520440000.jpg
2015012520440001.jpg

微妙に洋服の色がかぶっていた ケンジさんと私 そしてカヨコさんとミキちゃん
チーム青と チームグレーと名付けました
帰りに地元野菜のお店で 特大大根1本(カブの葉がおまけでついてきた)

2015012520440002.jpg 
帰宅して 野菜づくしの夕ご飯
こんにゃくは チャレンジャーでカレー味でいためてみたけど
ちょっと チャレンジし過ぎでした(反省)
タグ:お料理
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。