SSブログ

楽屋弁当@パレスホテル [Ensemble Mallet]

今日は立川のホテルで新年会パーティーの演奏をさせて頂きました
モユルさんとカタバミさんのトリオです
時間はゆっくり 午後6時頃に集合して7時45分からの演奏

会場の都合などがあって 楽器や演奏中の写真がないのですが
美味しかった楽屋弁当を記念撮影しておきました
ちゃんとリハーサル終了の時間に合わせて 出して下さいました

2015012422050000.jpg

ボルカに始まり 映画音楽・ラテン・カーペンターズ・ワルツ・タンゴと
見事に30分におさまるプログラムでした
我ながら あっぱれ!

2015012422040000.jpg

控え室として使わせて頂いたお部屋にあった古い地図
現在のような技術がない頃に どうやってこれを作ったんだろう?
と悩む マレットの面々なのでした〜


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。