SSブログ

白十字コンサート準備 [Ensemble Mallet]

28日(金)
いつの間に?
駅前のイチョウのクリスマスツリーの 電飾の取り付け工事!
そういえば しばらく駅前のほうには来ていませんでした。

2014112909140001.jpg

25周年コンサートを行う 白十字さんのコンサート案内にも
マレットのチラシが貼ってありました
ピンクにピンク! 保護色になっちゃってました(笑)

2014112909140000.jpg

夕方には お直しをお願いしていたドレスの試着に立川まで
20年ほど前に購入 Mサイズの物を バスト・ウエストともに8センチつめ
背中編み編み方式にデザインチェンジで6センチほど広げた感じです

2014112909130000.jpg

29日(土)
母校の音大図書館へ 楽譜の返却に行きました
新1号館にトラックがついていて 打楽器の積み込みをしていました
学生時代に楽器運搬でお世話になったノムラさんにも 久しぶりにお目にかかれました

2014112912370000.jpg

せっかく大学に行ったので 5食(5号館食堂)でランチ
学生の頃定番だった2品です
カレーは小盛りですが お願いしてさらに少なくしてもらいました

2014112912360000.jpg

本部棟と新1号館の間のイチョウがとてもきれいでした。
並木ではないので 枝打ちもされず大きく枝をひろげいてます
おかげで落ち葉もいっぱいなんですけど・・・
学生時代は こんなにゆっくり眺めたりした事ない気がするな〜。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。