SSブログ

ワイン酒場には行けなかった [作品研究]

昨日は ウィーン料理でも作ってシュランメルの編曲をやるぞ!
な〜んて思っていましたが、どうしても筆がすすまず
結局日本的な家庭料理を作ってしまいました

2014100219070000.jpg

ミニシラス丼 白菜と春雨の豆乳スープ 昨日の残りのニンジンマリネ
そして 人生2度目かな? おからを買って 卯の花を作ってみました
おからって 調理するとすごい増えるんですね・・・

そんなこんなで ホイリゲモードにはならず
手堅く モーツァルトのドイツ舞曲の方に着手しました
さてさて 最後のポストホルンのところをどうするかな?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一転ホイリゲの世界へ3人のAlexandre ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。