SSブログ

クライバー ♡ Love [作品研究]

今日は一日中ポルカの編曲をしていました
もうかれこれ 8時間はパソコンの前に座っていたでしょうか
少しお疲れモードでございます

写真(2014-09-27 18.21) #2.jpg

新しいバージョンのフィナーレになって 色々わからない事があり
2度 3度 やり直しをして 振り出しにもどり少しづつ進んでいます 
「もう少し考えなさい」という神様からのメッセージかな?と思いました

動画・音源を探してみました
ウィーン物でいうとカルロス・クライバーが好きですね とても優雅で品があります
ことウィーンのニューイヤーコンサートに関しては 
自主性にまかせるというか ポルカあたりは振らなくてもできてしまうというか・・・



早起きして 大学通りを散歩しながら 銀杏をひろってきました
ただいま乾燥中です
先日拾ったさくら通りのは 今朝銀杏ごはんにして食べました
銀杏料理はまたあらためて まとめてアップしようと思います♪

明日はプカティカのライブ 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。