SSブログ

青空一転 [レッスン]

子供マーチングの指導日
まだ曲が覚え切れていないままですが 動きの練習も始まりました
小さい子 歩幅が会合わないので 必死で付いて行ってるのが何とも可愛い!

2014062921190000.jpg

大人になって 思い込みや習慣で… ではなくて
子供で 今始めたばかりでも(先天的に?)リズムやテンポが取れない人がいます
指導者としては なんとか出来るようにしなければなりませんが
・・・永遠の悩みですね

2014062921190001.jpg

お昼には 夏空のような東京でしたが 夕方には一転 
雨・風 で荒れた天候になりました
最近多いですね お出かけには傘は必需品ですね

少し遅くまで指導して 最近とても疲れているので 一気に家までは戻れず
途中で食事をして&1時間ほど休んでから 家に戻りました
夜は全く記憶が無くバタンキュー
タグ:レッスン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビータ(旅)の思い出夏着物の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。