SSブログ

ビータ(旅)の思い出 [旅・お散歩]

たぶん大学4年生の時の ブラスオルケスターの演奏旅行です
静岡を2〜3カ所回ったのだと思いますが 記憶が定かではありません
伊豆・稲取温泉の大広間で打ち上げの図 です

静岡打ち上げ上img031.jpg

個人的には 高校ブラスから大学院までお世話になった 大橋幸夫先生
当時の国立音大学長 海老沢敏氏 藤田玄播先生の姿もありますね
みんなとても楽しそうで きっと良い演奏が出来たのでしょう
覚え書きとして この旅の思い出を少し・・・

たしか 清水でもコンサートがあり たぶん7月で暑い時期だったので
飲み会の後に 三保の松原の海で泳ぎました(準備よく水着も持参してた)
男子は調子にのって 海の中で輪になって シンクロごっことかしてました

人生初 ストリップ小屋からスカウトされる!!
上の写真の打ち上げが中締めになり 友達と一緒にコンビニに買い物に行った帰り
小屋の前で呼び込みをしていたお兄さんが 

「ねえ オネエサンたち ちょっと踊って行かない?」

もちろんすぐに宴会場にもどりましたが・・・
ちなみに 男子の一部 !! は そのお店で「舞」を見学してきたそうです
かなり人生経験をつんだ「舞姫さん」だったと こぼしておりました(笑)
男子 みんな 今では立派な指導者や演奏家です

楽しい「夏の演奏旅行」の思い出話でした〜♪



タグ: 国立
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベイビーフェイスの男の子青空一転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。