SSブログ

似て非なる物 [レッスン]

隣国のなんちゃって遊園地に行ったような気分です
子供マーチングのレッスンに行く 乗り換え駅のなかでの風景
きっと 私の大好きなディズニーの人気キャラクターですよね?

2014052522470000.jpg2014052522460001.jpg

そうそう 本物はこんなお顔をしてました(笑)
今日も中学生スネア君が部活のためお休みで 合奏のトラをやりました
楽譜に書いてあるため リムショットとかガンガンやって なんか爽快!

夕食は 一緒にレッスンに行った金管の知人宅にて・・・
フェジョンを持参するので ご飯を炊いといて! と奥さまに伝えたら
なんと 竹の子ご飯でした〜!!

2014052522460000.jpg

お2人とも「おぜんざいみたい」と こわごわ試食してくれました
ま 確かに似た目は似てますよね
たくさん持参したので 明日白米ごはんで食べてくださいね! 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。