SSブログ

大きな木 [旅・お散歩]

せまい街なので ブラブラしてると誰かに会っちゃいます。
今日は駅前のスーパーの食品売り場で 大学&大学院の後輩である
S. ミエちゃんにばったり!

睡眠時間がかなり短く あまり休み無く副業をはしごしたので
夕方にはかなりのお疲れモードになっていて
買ってきたおこわご飯と サラダだけの夕食になっちゃいました〜

2014052621060000.jpg

手抜き夕食! おこわも器に移しなさいとか ご意見が聞こえてきそうですね
今日のおまけ写真は 団地の真ん中へんの公園にある 大きな木です
もうすでに五階建ての団地よりのっぽさんです

2014052621030000.jpg

どこまで大きくなるんだろう? 興味津々です

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。