SSブログ

居酒屋ランチ [お料理]

早朝副業あがりに 途中のスーパーでお値引き品をゲットして帰りました
今朝は雨が降って結構寒かったのに 半袖の制服で凍えてました
なので こんなお昼ご飯になってしまいました

2014041812250000.jpg

なんか 居酒屋のメニューみたいですね・・・

お通しに出てきそうな「大根葉の炒め物」(+ミニ大根丸かじり)
とりあえず・・・のナス生姜焼き
今日は寒いのでモツ煮込み(赤味噌消費メニュー)
そして 〆のおにぎり(2種盛り)

お昼からこんなに爆食したのは きのうの夕食と朝食を食べなかったため
今朝も新人クン対策で5時過ぎに出勤して 1時間ほど残業しました
夜学に通う高校生男子 すごくがんばってます!

2014041711440000.jpg

写真は昨日のお昼にリベンジしたカルボナーラ 
全卵&牛乳でやりましたが なんとかそれらしくなりました
いつか生クリームで作ってみたいです

さて 昨日に引き続き今日もこれからバミスタにでかけて練習です



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。