SSブログ

ちょっとだけイタリアン? [事務局通信]

今朝もプチ事件があり それを払拭するように昼食の支度をする私
珍しく卵を買ったので カルボナーラ
パルメザンチーズもまだグラタンの時のが残ってました

2014041622040000.jpg

お店で食べるのとなんだか違うな〜 と思いながら食しました
この日記を書いている段になって 卵の白身は入れない事を知りました
今日はレシピをチラ見してからやったのに なんてこった!




さてさて 今夜も白十字コンサートから動画を1本アップしてみました♪
せっかくスペインの音楽なんで 夕食はスペイン料理にすればよかったかな?
スペイン料理? スペイン料理ってどんなんだったかな〜?

タグ:マレット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤い月の夜に居酒屋ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。