SSブログ

大先輩と再会 [Studio-BAMI]

12月の白十字コンサートに向けて、練習におじゃましたバミスタで
懐かしい、母校(国立音大)の先輩にお目にかかりました。
約30年ぶり?の再会でした。

クラリネットの「I先輩」は自分が1年生の時に4年生だった方で、
現在は中学校の音楽教師をされているそうです。
アンコンに向けての木管アンサンブルの指導を見学させて頂く機会に恵まれました。

限られた時間の中での手際の良い的を得た指導は、たいへん素晴らしかったです。
大学時代、大編成のブラス「ブラス・オルケスタ」で
コンサートマスターのお隣で演奏されていた先輩の姿を思い出しました。

今夜の晩ご飯

2013111323190000.jpg2013111323200000.jpg

田舎から送ってもらった採れたて白菜を持参して、
個人練習のあとで一緒に夕食会(なべ)をしました。
スダチを絞って、白菜をいっぱい食べました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。