SSブログ

今宵のカルメンは [事務局通信]

とても官能的でした。
ネットから拾って来た動画の「ハバネラ」・・・
言ってしまえば演出家さんの好みなんでしょうけど
もしも生まれ変わってオペラ歌手になっても、私にはこういうパターンは無理そうです。

2013111123130000.jpg 豊満なボディー!

・・・というわけで(どんなわけだ?)
今夜も1曲「ハバネラ」が完成しました!
スローカー公演チラシの威力、すごすぎるかも!?

今日はプチ情けない事件が発生し、午前と午後の早い時間をつぶしてしまいました。
近しい友達は誰も驚かない「◯◯が見つからない!」事件です。
現状探し物は見つかってはいませんが、家の中がかなり片付きました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はかどりました大先輩と再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。