SSブログ

はかどりました [事務局通信]

早朝から編曲。
昨夜は疲れて柿1個を食べて寝ちゃったので、朝はファミレスでモーニング。
正午過ぎにはカルメンの間奏曲が1曲できあがりました。

2013111022070001.jpg やった〜!

編曲がはかどったのは、憧れの君の公演チラシを目の前に貼ったから?
なにはともあれ、1曲完成はめでたい!
午後はサンバの練習に参加の予定で、吉祥寺に出かけました。

スタジオに着くとロビーがモクモク状態で、一気に咳がぶりかえしました。
次回の施設の手配や経費の精算だけして、お先に失礼する事にしました。
練習は盛り上がったかしらん?みなさんお休みしてごめんなさい。

2013111015340000.jpg サンバのファミリー

国立に戻って、取り置きしてもらっていた「魔笛」の笛を受け取り帰宅。
次の曲を編曲する前に、組曲全体の構成を考えるべくDVD鑑賞。
574ページのスコアをみながら、2時間半お勉強いたしました。

2013111022070000.jpg みなさんお疲れさま!

鑑賞の後は朝製作した楽譜の手直しを少々。
選曲と曲順はどうしよう?
良い曲がいっぱいであれこれやりたいけど、全部は無理そうです。

それにしても、風邪はもう直ったはずなのに咳が全然改善されません。
もうかれこれ半月くらい続いています。
とりあえず今日も早く寝て、明日はお医者さんに行ってみよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。