SSブログ

金木犀の季節です [事務局通信]

お天気のよい1日オフの日曜日、絶好の家事・事務仕事日和です。
色々と棚上げしていた片付けやお掃除、そして公演事務・・・
またたくまに1日が過ぎてゆきました。

2013101322290000.jpg

真夏に場所を変えて新しい事務スペースになってから初めての楽譜製作。
やりながら少しづつ改善していくようになるかもしれませんが・・・
PC回りは前より少し使い勝手がよくなったみたいです。

2013101322290001.jpg 今回の特集

年末のマレット公演に向けて「スペイン」にちなんだ曲を編曲し始めました。
今年もなかなか手強そうです・・・
今日は初日で片付けの疲れもあり、16小節を埋めて終了。
でも、もうスイッチが入りましたから、頑張ってやり遂げます!

2013101322280000.jpg キンモクセイ♪

少し前から大家さんちの金木犀がの花が咲いて、とても良い香りです。
ここ数日、夏のような暑さがもどってきたりしていましたが
ゆっくりと季節はめぐっているようです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。