SSブログ

可愛い感想文 [Ensemble Mallet]

バミスタにて、秋冬のコンサートにむけてのリハーサルでした。
お昼に集合して、最近定番の「美味しいパンでランチ」の後でしばしのお稽古。
久々に演奏する難曲も、初めの音出しからそれなりにまとまっていた
長いキャリアの「マレット・トリオ」でありました♪

さて、9月に公演させて頂いた小学校からの感想文が届いたので
リハーサルの前にみんなで読ませて頂きました。
たくさん楽器や出演者の絵も描いてくれてました。

感想文1113.jpg 似てる?

それでは、かわいいお客様(生徒さん)からのお便りを紹介してみます。

・すごくうれしかったです。 ありがとうございます。だいすきになりました。
 またみたいです。だからいいこにしてまってます。(1年生)

   なんて可愛いコメントでしょう!!

・すぺきゃるへすえすぱりごーじゃす。のうたがたのしかったです。(1年生)
 
   スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス!ですね。
   曲名の発表の時、ちょっと滑舌が悪かった?
   でもパーカッションいっぱい使ってゴージャスだったでしょ!

・おもしろいがっきをつかっていたお兄さんは
 さいごまでおもしろいかおをしてたのしませてくれました。(3年生)

   お兄さんはFBにも自ら面白い顔の写真を投稿してました。
   エンターティナーに徹して、一生懸命お仕事してるんですよ〜。

・ディズニーのきょくが、こもりうたみたいでついなみだがでてきてしまいました。
 マンボのきくのマンボーと言ところはてんしょんがあがりました。

   感受性が豊かなんですね。ひらがなのテンションが新鮮です。

・有好多的歌曲・・・看真是・・・眼界・・・

   ごめんなさい、読めないし書けないけど、好きな曲がいっぱいあった?

・楽器の体験もできたし、サンバの時は、前に出ておどってしまいました。
・サンバ・・.そのリズムでおどりだした友達がいたので、すごかったです。
・サンバでは友達が前に出たので、自分もいこうかとおもったら
 いけなくなりすみません。次は、いきますのでおねがいします。

   こちらこそ、よろしくお願いします。
   サンバは椅子に座って鑑賞する音楽じゃないですからね〜♪

感想文3115.jpg 楽器の図鑑

みんな本当に良く聞いているし見ているな〜、と感心しました。
楽しく読ませてもらったと同時に、身が引き締まる感じもした
「可愛い感想文」でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。