SSブログ

大型台風!でもリハーサル [Ensemble Mallet]

雨ニモマケズ風ニモマケズ・・・

予定した時間より少し遅い集合にして、マレットのリハーサルを決行しました!
10年に1度といわれる大型の台風が駆け足で過ぎてゆきました。
メンバーみんな無事で、そして健康で一緒に音楽できる事に感謝!!

白十字13チラシ116.jpg 年末恒例の・・・

国立の白十字でのコンサート&近々の学校公演に向けての練習で、
ここ数日でアレンジした新曲〈Spain〉の音出しをしてみました。
来週の都内幼稚園のコンサートで初披露する予定です♪

ドラムやパーカッションと演奏する事が多くなると思いますが、
一応マリンバのトリオだけでも演奏できるように編曲したので、
音符が埋まっていて、多少「空間恐怖症」的な気があります(笑)

練習の後で頂いた、カタバミさん特製の手作りプリンが美味でした。
「カルメン」の方も試作の音出しをして、方向性が見えてきましたし
残りの編曲もがんばりま〜す!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。