SSブログ

やっぱり月曜日は灰になり・・・ [Studio-BAMI]

母への写真入り手紙をかいた他は、ほぼ何もできないまま終わってしまいました。
いえ、ちゃんと冷える冷蔵庫がきたので、お料理はしました。
完全野菜食の夕食を食べるともう動けなくなり、夜のタンボリン練習はお休みしました。

20120702195655.jpg 野菜カレーとなすの揚げ浸しとおひたし

月曜日に蓄えた体力で、バミスタにお邪魔して個人練習させて頂きました。
カタバミさんがブラスバンド指導に行っていた3時間、
マリンバのショーロを中心にみっちり練習しました。

20120703185048.jpg タンボリンは必須!

ショーロ→クラシック(バッハなど)→タンボリン→ピアノ(ブルグミュラー)
のローテーションでやってみました。
先日のワークショップでスルドなども叩いていたため
マリンバのマレットはかなり軽く感じました。
タグ:バミスタ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。