SSブログ

また「灰の水曜日」になってしまいました [Samba]

アメリカの出版社とのやりとりも大詰めになってきております。
時差のあるところでのやり取りなので、生活時間帯がメチャクチャになっております。
そんな関係で今週も「灰の水曜日」になってしまいました。(サンバとは関係なし!)

サンバリンバのライブも近づいてきましたし、マレットの秋の公演曲目の相談もあり
金曜日におじゃまするはずだったバミスタですが、雨が降るという天気予報をみて
急きょ今日バスマリンバの搬入をして、個人練習をさせて頂きました。

マリンバでブラジル音楽とタンボリン少々。
右ひじに少しだけ違和感があるので、あまり無理に練習はしませんでした。
そろそろ「グルコサミンとコンドロイチン」とかが必要な年頃なんでしょうか?

20120705230451.jpg アサイジュース!

とりあえず、今日はコンビニで見つけたアサイジュースを飲んで頑張ってみました!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

株の勉強

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 株の勉強 (2012-11-26 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。