SSブログ

バミスタ4days(3日目) [Studio-BAMI]

スタジオ・バミ(通称バミスタ)での練習は今日で3日目。
白十字コンサート用のブラジル音楽のリハーサルをしました。
ギターのアベさん、パーカッションのクメさんと4人でショーロなどを練習。

せっかく4人で演奏するのだから、何か新しい試みを!と
カタバミさんがアドリブをしたり私が北東部のトライアングルをやったりしました。
トライアングルはずっと左手を動かすのでけっこう疲れました。

サンバリンバは5月の地方での公演以来7ヶ月ぶりの音出しとなりました。
今回は大型マリンバがあるので、ギターの伴奏に回る時には下の音を使ったり
こちらも新しい取り組みがありました。

バミスタでリハが終わってからアベさんを送り、クメさん宅で楽器の積み込み。
その道中クメさんお薦めのインド料理屋さんがあるというので夕食タイム。
辛くないレンズ豆のカレーはたいへん美味でした。

kare-.jpg 私でも大丈夫な辛さでした

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。