SSブログ

サンバな結婚式 [Samba]

サンバチームの友達ジミー君の結婚披露宴が銀座のレストランで行われました。
ジョニーさんがお祝いの演奏をするという事で、楽器運びを手伝いつつ
一緒に車で銀座に向いました。

新婦のキャンディちゃんも別なサンバチームのダンサーさんで
両方のサンバチームの友達を中心に100名ほどが集まりました。
サンバなパーティーになることは間違いなし!

20110220164609surd.jpg  チームカラーのストラップ

ジョニーさんのビートルズバンド〈ビリーブ〉の演奏時間がやってきました。
衣装を揃えてカツラもかぶり、お化粧もしてとても本格的に真似しています。
歌って喋って笑わせて、とても楽しい演奏でした。

20110220183335jony.jpg レノン役のジョニーさん! 似てる?

そして最後にはやっぱりサンバです。
キャンディさんのチーム〈アレグリア〉のバテリア(打楽器隊)に合わせて
ダンサーさん達も踊る! ついには花嫁もドレスのまま踊る!!!

20110220191619candy.jpg ドレスの裾が・・・

そしてついに真打登場。

20110220191903damiao.jpg 

ダミオン先生もクイーカーパフォーマンスでお祝い!
サンバチームの仲間を中心に進められたとても暖かいパーティーでした。
末永くお幸せに!









タグ:samba
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関東炊き命名〈スチュワート〉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。