SSブログ

PC周辺機器の相談会2 [Studio-BAMI]

朝起きると二日酔い気味でした。

酒粕を使った昨夜のお雑煮、めずらしく遅い時間に食べたのですが
今朝の早い時間には頭痛っぽく頭がクラクラしていました。
お昼前には平常になったのですが・・・。

午後は新年はじめてスタジオバミにおじゃましました。
年末にサンバチームのYちゃんが手配してくれた外付けHDにデータを移すのが不安で
ヤマシンさんに一緒に見てもらいました。

kadomatsu.jpg スタジオバミもお正月ムードです

年末にはYちゃんにケーブルをつないでもらい、認識するのも確認したので
「もうこれで大丈夫!」と思ったのですが、いざつなごうとすると???
ヤマシンさんと一緒に長い時間考えて、やっとデータのバックアップができました。

PCの容量はかなり減ったので、かなり作業がしやすくなると思います。
Yちゃん、ヤマシンさん本当にお世話になりました。
まれっと、これから楽譜作業を本気でがんばります!!

kasujiruudon.jpg 今夜は粕汁うどん

昨日の反省を元に、今日は早めの夕食。
かなり煮立てたので、もうだいぶアルコールはとんだ感じです。
念のため、お風呂に入ってちゃんと酔いをさましてから寝る事にします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おせち最終便黙々と作業中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。