SSブログ

また一人・・・ [The Brass]

一緒に演奏していた仲間が今朝ガンで亡くなりました。
Tubaの松下さんとはThe Brassの全国の子ども劇場や学校での公演で
何年間かご一緒していました。

一時期は国立に住んでおられた事もあり、よく一緒に食事もしました。
いつも明るくて子どものような所のある人でした。
いつだか仕事で飲み会に遅れて来て、デザートのメロンの皮を見て
「オレのメロンはとっといてくれたよね?」と泣きそうな顔をしたのが
ついこの前のような気がします。

先日見送った国立の父も肝臓のガンでしたが、
最近、まだ若い知り合いの方が進行性のガンになって
あっというまに逝ってしまうことがよくあります。
こんなに医療も発達しているのに、どうしても治せないんですね・・・

明日前橋までお別れに行ってきます。
タグ:ブラス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春眠暁を覚えずシャンゴにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。