SSブログ

デモレコ−ディング@Studio-BAMI [Studio-BAMI]

勉強になりました〜!!

Bami.St.jpg

いつもリハーサルでお世話になっているStudio-BAMIで
アンサンブル・マレットのマリンバ三重奏のレパートリーを3曲録音しました。
録って下さったのは智子さんのご主人、通称やましんさんです。

約2時間の間に3曲、いずれもTest・Take1・Take2の3回で決めました!
つないだりしないため小さなキズはあるものの、勢いのある演奏ができました。
「長年この3人で演奏してきたと思い感慨深い」と、もゆるさん。

こうして自分たちの演奏を聞いて反省する事も大切だと思いました。

収録した3曲(トリッチ・トラッチ・ポルカ、ユーモレスク、火祭りの踊り)は
明日のビストロやまでのランチタイムコンサートでも演奏します。
ぜひ聞きにいらして下さい!

■2010年3月4日(木)
 演奏:アンサンブル・マレット
 出演:那須律子・小田もゆる・方波見智子
 曲目:G線上のアリア、麗しのヘップバーンメドレー、火祭りの踊り 他
 時間:12:00 開演(11:30 open)
 料金:ミュージックチャージなし(お料理の代金だけです)
 *要予約(ビストロやま tel 048-854-1170)
 http://www.yamapepe.jp/








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。