SSブログ

本日のプログラムは・・・ [ビストロやま]

ビストロやまでのランチタイムコンサートが無事終わりました。
不安定なお天気の中ご来場下さったみな様に心より感謝いたします。

今日のマリンバ・トリオのプログラムはこんな感じです。

第一部
クラシックメドレー、G線上のアリア、ピチカートポルカ、トリッチ・トラッチ・ポルカ
桜の幻影(小田さんSolo)、ユーモレスク、アルハンブラの想い出、火祭りの踊り

第2部
パリの屋根の下〜パリの空の下、カヴァティーナ、麗しのヘップバーンメドレー
ほのぼのジブリメドレー、コンドルは飛んで行く〜花祭り、マイアミビーチ・ルンバ
ラ・クンパルシータ、西部劇メドレー

人生経験の長いお客様が多く、年齢にマッチする選曲で良かったです。
「ゆっくり召し上がって下さいね!」と声をかけましたが
ほとんどのの方が食事の手をとめて集中して聴いて下さいました。
「懐かしい映画音楽が聞けて嬉しかった」とお言葉も頂きました。

演奏が終わると出演者にもまかないのランチタイムがやってきます。
今日のデザート皿にはチョコレートでト音記号が書かれてました。
山田さん、本当にいつも美味しいお食事をありがとうございます。

dessert.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。