SSブログ

春よ来い〈公園通りクラシックス〉 [ライブ・コンサート]

12日(日)
早起きしてお散歩 そして駅の向こう側にできたKomedaでモーニング
土曜日あたりから やっと固形の物が食べられるようになってきたので
パンとゆで卵とカフェオレと・・・

2015041322030000.jpg

桜の花は散っちゃったけど 新芽が吹いてきれいでした
お昼前には電車にのって渋谷へ(架線の倒壊で大騒ぎだったね) 
公演通りクラシックスで カタバミさんの即興ライブ

2015041322030001.jpg

やよひさんのご友人など とてもVIPなお客様が多く
対バンのお2人のデュオも 初々しくて いとあはれなり
終演後はみんなでお茶して 解散

13日(月)
朝から小雨模様でとても寒かったけど 都内に打合せに 
久しぶりにスーツを来てみました
夜までずっと冷たい雨が降り続いています

次に楽譜制作をする「春よこい」を聞きながら
心の中で「春よこい!」を連呼 
お願い 早く暖かくなって〜〜〜
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。