SSブログ

4月の雪 ああお年頃・・・ [事務局通信]

8日(水)
東京は明け方からの雨が雪に変わりました
私は定時に早朝副業に行ったのですが 
目が覚めたときから 激しい目眩で立っていられません

前の時間帯の勤務をしていたスタッフに少し残ってもらい
一度帰宅して横になってから 2時間後に再出勤
途中で嘔吐もしたけど なんとか次のスタッフが来るまで働きました

家に戻って保険証を持っていざ病院へ・・・と思うも
一度横になると起き上がれません
覚悟をきめて 自宅療養 脱水しては と白湯を飲むも また嘔吐

9日(木)
8日の午前10時頃から ず〜っと寝て 目が覚めた午前5時
悲しいかな 目眩はなおらず でも昨日よりは少しいい感じ
早朝勤務 またまた嘔吐したけど なんとかこなせました

少しインターバルがあって午後の勤務
出かける前に スープを飲みました なんとか大丈夫そうです
せっかくの賄いの珈琲はさすがに飲めず でも無事働けました

帰りにファミレスでお雑炊をいただきました 
柔らかい固形も大丈夫そう
今日も早く寝て 明日のWワークにそなえよう

この中年女性特有の症状(いわゆる更年期)は 個人差があって
ほとんどなにも感じない人もいるそうですが
私は40才の頃からなので かなり長いですね

そういえば 半月ほど前から 軽い浮遊性の目眩があったかな
コンサートにあたらなくてよかったです
病気の日記は辛気くさいけど 記録ということで




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。