SSブログ

仕事初め [和の芸能]

みなさま 明けましておめでとうございます

2015010116130000.jpg

目が覚めてすぐ 久しぶりにMacBookG3を立ち上げて
新年のご挨拶をしてみた 午前4時(笑)
今朝は6時半に現場入りで 獅子舞のお仕事でした

2015010116130001.jpg2015010116140000.jpg

豪華に (小さくて可愛い)大黒様も登場!
小雪の舞うとても寒い1日でしたが 楽しく囃子ができました
こうして健康でお仕事をさせて頂く幸せをひしひしと感じました

2015着物.jpg

帰宅して着物(準正装)に着替えてミタムラさん宅へ
毎年恒例の おせちを頂きながらニューイヤーコンサートの鑑賞会
メータの指揮は無駄がなくて いいですね
超早起きだったので眠かったですが とてもいい気分で1日を終えました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事納めああ 東京駅2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。